鳥繁
- 鳥繁 -

« ちょっぴり | メイン | なおさんの「アルバム書架」移転 »

2004年09月30日

なおさんの日記正式移転。

暫定を正式にしますので、プロホスの「ささやか~」を削除して下さい。

とのことで、プロホスティングの日記へのリンクをSIDE Aから外しました。
っつーか、なおさん、コメントじゃなくても、ここに投稿すればいいのに…。

投稿者 Kirishima : 2004年09月30日 09:08

コメント

対応ありがとうございます。
いやあ、ちょうどSIDEAに関しての要望受付だったのでちょうどいいとコメントしたんですが。

ここって鳥繁.comの更新履歴の場所っぽいから私が投稿するのもなんか違うかなーとも思いますし。

で、すみません立て続けですが「アルバム書架」も移転しました。
http://www.k2.dion.ne.jp/~usamin/
一応誕生日合わせで公開。(たまたま昨日作業がひととおり終わっただけですが)

あ、おしめさまの方はまだ終わってないのでリンクは張ってありますが多分まともに見られないと思います。念のため。

投稿者 なお : 2004年09月30日 11:05

またコメントで申請かい(苦笑)。
鳥繁.COMの更新履歴ですが、鳥繁.COMはほとんどトップのフレームだけであとはSIDE Aでリンクされているみなさんのサイトを表示しているだけですから、じゃんじゃん新しいエントリー書いちゃっていいんですよ。
そのためにエントリ書けるようにしてあるんですから。

ロリポップに移転じゃないのね…。

#なんかサイン・インできねーし。

投稿者 きりしま : 2004年09月30日 12:44

鳥繁.COM
Copyright © 2003-2020, Torihan.com